メイン
HP
メール
マガジン
ご登録
ご提供価格
一覧
キャンペーン 無料
ヒーリング
プロフィール お問い合わせ サイトマップ
Q&A一覧
携帯電話をご利用の場合、以下の
アドレスを受信可能にしてから、
 ご連絡いただければと思います。 heavenlyblue100☆gmail.com
☆を@にご変更の上どうぞ
はね 以下外部HPですはね
  Q&A一覧 
  はじめましてのご案内 
  プロフィール 

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
クリアな光に可能性というきらめきを満載した癒しをお届けしています
ピュアなエネルギーといっぱいの愛を受け取ってもらえたら嬉しいです

人となりをお知りになりたい方はプロフィールもご覧くださいね
キランメインHP: Attunement Square エネルギー伝授 
キラン ご連絡へのお返事は1日ー5日(除:土日祝祭日)です。
お時間には余裕を持ってお問い合わせ願います


アチューメント&ヒーリングの受け取り方ついて(受け取り後の過ごし方)3

鉛筆 JUGEMテーマ:心、体、そして魂。
無料ヒーリングの記事はこちらです。
必要な方は上記記事をご参照ください

アチューメントやヒーリングを受けた後、どのように
過ごせばいいの?という記事の続きです。
ただし、本記事内要はあくまでも私の意見です。
マスターの方/ご提供内容等によっても変わってきます。


ちなみに・・・
受け取る際の環境についての記事はこちら
キラン ヒーリングやアチューメントを受け取る際のご環境の
ご質問について

キラン 無料ヒーリング/アチューンメントの受け取り方について
キラン アチューメント・ヒーリングの受け取り方について
(ご注意事項など)1

キラン アチューメント&ヒーリングの受け取り方について
(飲酒はOK?)2

キラン アチューメントを受け取った後の過ごし方について
(お受け取り後の過ごし方など) 3

あわせてご覧くださいmie

今回は「受け取った後の過ごし方について」です。


キラン 受け取った後のどうやって過ごせばいいの?
いつもより水分を多めにお取りいただくことをご提案
しています。
水分によりエネルギーが身体に入る好転反応を軽減し
デトックスを促すのがその目的です。
ただし、お体お冷やさないようにお取りくださいね。

他に何かなさっていただくことはありませんOK

ただし・・・
激しくお身体を動かしたり眠気やめまいなどが生じて
支障がある作業等は控えた方が望ましいです。
例:車の運転、高所の作業、激しくお身体を動かすスポーツ

そういったご予定がある場合には、その日を避けて
お受けいただくといいかなあと思いますmie

花理由:
眠気などが生じた場合、危ないことがあるからです。

お時間に余裕がある場合などはお受け取り後、
そのまま寝ちゃう、なんていうのもおすすめです。

特に好転反応が出やすい方の場合にはご就寝前、
ご就寝時にお受けになり、そのまま寝ちゃう・・・と
良い眠りにも繋がることがありますてんてんてん

お受けになる前に水分を取っておかれる&
ご起床時にも水分を取られるとばっちりですコップ

好転反応等が生じた際のご対応については別途また、
記事を掲載いたしますね(新年以降)。


花まとめ:
初回のアチューメントは一度限りのご経験です。
心身のご褒美もかねてリラックスのお時間として
お考えいただき、お体が求めるままにゆっくりと
お過ごしになるとよろしいのではないでしょうか。
                

良かったら、以下もご参照ください
当HPのセッションメニューはこちらから
 チェック
キラン Attunement Square
外部HP*各種遠隔アチューメントをご用意*
キラン 今月のキャンペーン
もうすぐ終了 エンジェル・リンク約30%OFF
キラン SHOP 花蓮 天然石のアクセサリー
ロウビキ紐のブレスレットをご提供しています
キラン ライト・オブ・レムリア NEW 

キラン 年末年始の予定について
一部夜間にキャンセルが出ました。よろしければどうぞよろしく

キラン リアルタイムご予約状況:随時変更しています。
*ご予約前に必ずご確認くださいね* 
http://astorogy.web.fc2.com/attuneyotei1.htm

現在のご返信状況は1−7日です。
通常時よりも少し遅れていますので、ご案内についても
2,3日程度お時間をいただいています。
お問い合わせの際には、その点だけご留意ください
ハート


お掃除は目の前ですぐに結果が出るのでテンションが
あがります。

大掃除は家族の物も整理できるという大義名分にも
なりわーい
どうぞ、楽しみながらお仕事/家事にひと踏ん張り
なさってくださいねうれしい

おまけ:
メールの文字化けが生じています。
受け取ったメールが意味不明の文字の羅列、件名自体が
文字化けしている、といった場合にはお手数ですが、
お申し出ください(ご不便をおかけしますぺこり)。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL

▲top