メイン
HP
メール
マガジン
ご登録
ご提供価格
一覧
キャンペーン 無料
ヒーリング
プロフィール お問い合わせ サイトマップ
Q&A一覧
携帯電話をご利用の場合、以下の
アドレスを受信可能にしてから、
 ご連絡いただければと思います。 heavenlyblue100☆gmail.com
☆を@にご変更の上どうぞ
はね 以下外部HPですはね
  Q&A一覧 
  はじめましてのご案内 
  プロフィール 

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
クリアな光に可能性というきらめきを満載した癒しをお届けしています
ピュアなエネルギーといっぱいの愛を受け取ってもらえたら嬉しいです

人となりをお知りになりたい方はプロフィールもご覧くださいね
キランメインHP: Attunement Square エネルギー伝授 
キラン ご連絡へのお返事は1日ー5日(除:土日祝祭日)です。
お時間には余裕を持ってお問い合わせ願います


 1/1PAGES  main

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインのご質問(Q&A)

鉛筆  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング  
ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインについて
ご質問をいただきました。

当HPで配布しているマニュアルの内容等についても
言及していますので必要がありましたらご覧ください。

こんにちは。Healing Room花蓮 加藤花梨です。
ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインはクァンイン
(観音さま)がかかわる癒しと浄化のエネルギーです。
上記のように本エネルギーについてご質問をいただきましたが、
とても役に立つご質問でもあったので、この場にて
シェアさせていただこうと思います。
ご質問をいただきました方には感謝です。

ご質問内容は一部変更していますが、ご参考になれば
幸いですmie

​2回にわたってお届けします。
必要がある方は、以下よりご覧くださいね。
 
ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインのご質問について
キラン 遠隔で人や動物にもヒーリングできますか?
基本的には可能です。
ただし、ヒーリングは好転反応が生じることがありますから、 好転反応が生じて望ましくないご状況の場合には避けていただいた方がよろしいかと思います。
例:ご体調やお心の調子がご不調であり、好転反応が心身にご負担に なる場合や、妊娠なさっている方などへのヒーリング。

キラン ヒーリングとアチューメントの違いについて教えてください
ヒーリング:該当のエネルギーを受け取ることによって癒される
アチューメント:該当のエネルギーを受け取ることによって、 自分も該当のエネルギーを使うことが可能になる。

ヒーリングは癒されることが目的ですが、 アチューメントは使うことができるようになる、というのが違いです。
詳細は以下よりご確認ください
ヒーリングとアチューメントの違いについて

キラン 対面で人や動物へヒーリングできますか?
なさっていただくことはできますが、マニュアルにはその方法の記載がありません。
そのため、ご自身がご存知の方法を応用してなさっていただく必要があります。
具体的には、レイキヒーリングの要領でなさっていただく、等でしょうか。

キラン 自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者へのアチューメント、遠隔ヒーリングのやり方はすべてマニュアルに書いてありますか?
マニュアル記載内容の概要は以下です。
エネルギーの性質
ラベンダーフレイムのエネルギーを使う(マントラ)
遠隔ヒーリングの方法 アチューメントの行い方(対面・遠隔)

上記内容に関しましてもお詳しい記載、というよりは大まかな使用のガイドライン的なものにとどまります。
言及はされていますが、すべて細かく記載されているわけではありません。
マニュアルが合計3ページと少ないですから詳細な記載をご希望の場合、 ご要望とは異なる可能性があります。
・・・実際、遠隔ヒーリングの方法は一文の記載のみです。
エネルギーに慣れている方の場合、上記でご活用いただけることも多いのですが、 細かい解説があったほうが安心、といった場合には、少ないとお感じになるかもしれません。

キラン 他所でこのヒーリングは女性性を高めると記載されていました。
男性やオスの動物にはヒーリングできますか?
女性限定で使用可能なヒーリングですか?

男性性、女性性は性別に限らず持っています。
エネルギーは必要な量、必要なだけ流れ、必要な変化を生じます。
ですから、NGと記載があるエネルギーであればさておき、そうでない場合、性別や動物等はあまりこだわらなくても大丈夫です。

キラン レイキを受講済ですが自己ヒーリングの前後に続けて本エネルギーでヒーリングは可能ですか?
レイキや他のエネルギーとごちゃごちゃになったりしますか?

エネルギーは意図によって使い分けが可能です。
それを踏まえたら、レイキ/または他エネルギーとラベンダー・フレイム・オブ・クァンインのエネルギーを明確に意図(お心の中で思い浮かべる)し繋がるのであれば可能です。
ただし、レイキは使い分けをしていてもヒーリングの際に流れてしまう場合があります。
レイキと一緒に流すことでご不便を生じることはありませんけど、100パーセント混ざらないとは言い切れない面もまたあります。
意図によっての使い分けは施術する方のご経験等によって慣れていき、より可能になってくる面があるので初めての場合にはわかりにくい場合もあり得ます

キラン 毎日神棚にお参りしています。
私がお祈りしている神さまと観音さまは違う神さまですが観音さまのヒーリングを毎日自分にするようになると神さま同士がケンカしてしまうとかはないのでしょうか?

同じ内容のお願い事等を違う神さまにそれぞれお願いなさることは失礼である、という意味でおすすめはしませんが、基本的に喧嘩することはありません。 
こちらは以下もどうぞ。
一度に複数の伝授を受けても大丈夫?
補足:上記ご返信については花梨の個人的な見解を含みます。
2回目の記事掲載後、そちらでもあわせてご確認いただければと思います。


キラン アニマルコミュニケーションの際に観音さまにもサポートをお願いできますか?
 マニュアルにアニマルコミュニケーションのガイドやヒーリングについて触れられていませんが、観音さまは神仏ですから、お願いをなさっていただくことは 可能です。
観音さま=アニマルコミュニケーションに特化した存在では ありませんけど、高次の存在であるため、なさっていただくことができる、という感じです。

キラン アチューメントはリアルタイムですか? 
コールインメソッドとリアルタイムのお好きな方をご選択いただくことが可能です。

キラン 自他へのヒーリングをする時、音楽を聴きながら行ってもOKでしょうか?
もちろん構いません。
しかしながら、心身の癒しやリラクゼーションを妨げるような騒々しい音楽やポップスなどはお勧めしていません。
クラシックや讃美歌、リラクゼーションミュージック、その他、受け手の方の心身の癒しを促すようなBGM等をご利用になる方が多いです。

キラン アチューメント後に何か質問があったときはメールしても構いませんか? 
アチューメント完了後のサポートもさせていただいています。
とはいえ、容易にご自身でお調べいただくことが可能な内容や当HPでサポート不可能な場合、その旨、申し上げることがあります。 詳細は以下もどうぞ。
初めてご利用になる方へ(記事後半にサポート内容について言及) 
練習については記事に記載があるエネルギーのみOK
免責事項(サポートできない場合など)

キラン このアチューメントは単独でのお申込は無理ですか?
以下はご提案ですが、当HPのご利用や遠隔伝授が初めての場合、よろしければ当HPの無料ヒーリングをお受けになってからお申し込みになるか否かご検討になってはいかがでしょうか。
エネルギーワークや当HPのエネルギーがイメージと異なる、といったことがあっては申し訳ありませんし、遠隔でのヒーリング等でなんとなくでも感覚をつかんでいただくことができる部分も多いです。

当HPの無料ヒーリングは毎月の一斉ヒーリングですから、 ご希望のエネルギーがお申込時に含まれるとは限りませんけど、 その上でご検討いただくのがご無理がないように感じます。また、そのようにご提案をさせていただくことも多いです。
お急ぎであればお待ちになることをお願いしてしまいますが、よろしければご検討くださいね。

ちなみに、本エネルギーの単独でのお申し込みについては基本的にはお受けしていません。
昨年末以降、浄化の炎セット等でのご提供しています。
もちろん、ご希望であればサポート等なさってくれる方を複数名ご紹介させていただくこともまた可能です。
単独でのご提供を控えさせていただくエネルギー一覧  
無料ヒーリング 
ご紹介:ご提供をなさっているマスターさん&URL等を何名かご提示させていただきます。
その中にご希望の方がいらしたら、ご自身でご連絡をいただき、私から該当のマスターさんにご連絡をしたり個人情報をお伝えすることはありません(除:ご一報等のご希望がある場合)。
 
・・・ちょっぴり長くなりましたがご参考になれば嬉しいです。

本記事掲載に際し、別途メールにてお返事をさせていただきましたが、1回目のお返事(本記事のご返信内容)ではわかりにくい面がないわけではありません。
この場にて、再度、お手数をおかけしましたことお詫びします。

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインのマニュアル自体が3ページですからボリューム等に欠けるのは否めません。
とはいえ、ご不便だとお感じになるか否かも個々人によって異なります。
上記がご参考の一助となれば光栄です。

羽 観音さまの関連エネルギー 羽
観音さま黄金の炎(マニュアル記載内容はこちらの方が細かいです)
クァンインズラベンダーフレイムヒーリング(ロータス・ジュエル)
(ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの発展版)
エンジェル・オブ・ザ・アース・アニマル・ヒーリング
(動物へのヒーリングも視野に:レイキ2nd以上を推奨)

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの詳細はこちら
セット記事に関しては上記記事内の記載にてご確認ください。

ご返信に1日ー9日お時間をいただいています。
どうぞ、余裕をもってお問い合わせください ポストmie

 

▲top 1